topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


のーぶる☆わーくす感想 - 2010.12.27 Mon

エロゲーの感想コーナー
今回のソフトはゆずソフトの『のーぶる☆わーくす』(公式リンク
ヒロインひとり攻略の暫定感想になりますのでご了承ください


さて、ゆずソフトと言えばどうも今までパッとしない印象があって
今回も無難な萌えゲーなんだろうなぁと考えていたのですが、なんと今作、当たりです
このゲーム、とにかくヒロインが可愛い
ルートが分岐するまでは選択肢があるたびにどうしようかと身悶えるレベルでした

「あの子もこの子も可愛いのに、どっちかなんて選べないYO!」

↑マジでこんなんなります
そんななか僕が選んだのは静流お嬢様。気が強くておっぱいのないキャラ、最高ですね
で、ルート分岐後も相変わらずローリンする内容が続きます
主人公が妙に包容力があるので、そんな彼にヒロインがからかわれたり、逆にからかったり、
イッチャイッチャイッチャイッチャと、まぁーもうベタベタですよ
静流の場合は仲違いするイベントもあるのですが、それでもラブラブしてました
「どんだけ悪いことされても、好きだから嫌いになるなんて無理!」という感じです
クライマックスこそへちょいものの、ラストのシーンは未来への希望があって
かなり満足できるシナリオでした。終わったあと思わず一息ついちゃいましたよ

エロのほうも息子がテントを作るに十分な出来
本番前にねちっこくヒロインを愛撫してくれるので、とっても興奮します
それでいてきちんと本番の尺もとっているのが好印象。シーンによっては連戦でも使えるでしょう
ところどころにカットインも入るし、力入ってますよこれ

ヒロインが可愛くてエッチシーンが濃い
これは、萌えゲーに必要なものをかなり完璧な形で現してくれたと言っていいのでは……
正直驚きの出来ですよのーぶる☆わーくす
ただ、他のヒロインも触りでやってみたところ、萌ポイント的なものがけっこう被ってるように思います
どのヒロインにも似たようなイベントがあって、似たような反応を返してくるんですよね
それゆえ、初回プレイはとにかく気に入ったヒロインに突貫するのがよいでしょう
なにはともあれ、オススメの一品です


次回のエロゲーははフロントウイングの『グリザイアの果実』になるかなー
来年は四月までずっと買いたいものがあるので楽しみですわ

コミティアの告知と日記 «  | BLOG TOP |  » お酒ェ!!

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

