topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スルー推奨 - 2010.07.24 Sat

エロゲー愛好者になら誰にでもわかるだろう思いがある
それは月始から三週間のさびしさってやつです
これが辛い時はほんとうに辛い
だって三週間ですよ? 三週間もエロゲーの新作でないんですよ?
(エロゲーは月末に発売が集中する性質があります)
それまで毎日仕事したりニートしてなきゃならないんですよ?
この盛り上がった股間はどこへいけばいいんです?
まぁ仕方ないんで毎日抜くんですけどね……

繰り返しますが月始って辛いんですよ
ちょうど月の最終週に買ったエロゲーをクリアして燃え尽きる時期であり
これから三週間どうしようって悩んで悩んで抜くんです
まさか今更なにを抜くかを聞く純情BOYはいないと思いますが……
いたら名乗りでてください
三回くらいみぞおちとくるぶしを舐めとりますので
いやせめて爪の垢でもいいから嫌がらないで……
ね?
この際オトコノコでもよくはない
譲ると思った? ちょ、調子にのらないでよねっ!

あぁレバー尽きたわマジ……

つまりナニが言いたいかって
新作のエロゲー買ったのに一日でコンプとかマジ辛いんですよ


おまえのことだゴスデリー!!


ななっせんっさんっびゃくっえんっ……
あぁでもエロが微妙に使えそうだから許しちゃう……やっぱ許せない
葛藤がある……

いやまぁ、もったいないんすよねこのエロゲー
やりたいことはわかるし属性も特定層狙い撃ちですごくいいんですけど
完全に打ち切りオーバーエンドですよこれ
謎のほとんど投げてるんですもん
ひどい仕打ちですよ!

でも続編でたら買っちゃうんだろうなぁ……
だってがんばろうとしたのはわかるじゃないですか
同人上がりの新参メーカーにプロの意識なんて求めちゃいませんし
きっとこれからよくなると信じて僕はお酒のみます

誰かつまみの追加おねがいします

カスタム少女はじめました «  | BLOG TOP |  » 国会ト・・!!書館レポ

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。