topimage

2017-06

 - --.--.-- --


さぁ! 乗るのよ! - 2010.05.16 Sun

おは日曜毎日がサンデーモーニングえび「」です

今日のダブル、まじめな話かと思ってたのに最後で盛大に吹き出した

( ■■)<さぁ 乗るのよ 照井竜!(モトクロスバイクを用意しながら

( 竜)<これには一体どんな意味があるというんだシュラウド!

( ■■)……

( ■■)<これを極めれば速く動ける 井坂は死ぬ
( 竜)<!?

シュラウドあなたモトクロスコースどうやって用意したの!?
まさかこんな昭和チックな展開が待っていようとは……
ともあれアクセルのパワーアップはあたしすごい楽しみにしてたので来週が待ち遠しい
高速移動が某アクセルとかぶってるとかどうでもいい!!
かっこええ照井デカが見られれば、きっと僕はそれだけで勃起するんだからっ!!

そういえばMGフィギュアライズでのダブルプラモが発表されたね
見た感じ立体のなかでは一、二を争う再現度なので
ボイルダーと一緒に買うつもりだったアーツのほうはキャンセルして予約待ちなのだ
できればエクストリームも出して欲しいが……ムリカナーデナイカナー

話変わってエロゲーの体験版をあれやこれやとプレイしていたら
リアル妹がいる大泉くんのばあいというゲームに当たった
某ビッチが出てくるうちの妹のばあいのシリーズっぽい感じ
メーカー違うけどライター同じなのよね
体験版やってみたら実妹がほんと……うn……いい……
値段も5800円のミドルプライスなのでかなりそそられる

買わないけど

まず評判みるけど

理由なんて言うまでもない

妹がNTRれる可能性が……あるからだ!

自慰行為ってステキやん? «  | BLOG TOP |  » ホーッホッホー!

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

