topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


学園祭レポ - 2010.05.03 Mon

学園祭いってきました
とりあえず、その……

すごい

熱気がですね

一昨年いったときあんなに人いたっけかなというくらい人まみれだった!
開場ムンムンで思わず吐き気を催すくらいになりましたよ(※完全に脱水症状です)
一通り買い物したあとはバーザムヘッドに集う村人とたむろったりガストいったり
四時間もあっという間、すぐに学園祭閉幕となりました

その後は焼肉!まで「」と一緒に公園で子供を観察したりしていましたが
僕のニートボディはすでに限界をむかえていたのです……
ふらふらで向かった焼肉!屋で「」が楽しそうに飲んだり食ったりするなか
学園祭で体力を使い果たしグロッキーだった僕は
もはや空気すら読めない存在になりさがっていた!
やめて! 思い出したくない! ハッピーバースデートゥーユー!

そんなこんなで一次会終了
ここから二次会の貫徹カラオケがあったのだけど
こんな調子じゃあかんということで辞退して帰るわたくし
電車に乗ってほれもう安心じゃとなっていたところ
別のグループの「」から「アキバきてくだち…」と連絡が来たのです

まぁ顔を出すだけなら問題なかろう
せっかくだし会ってから帰りましょ、と秋葉原へ

そしたら酔っぱらいさんたちがまぁ御元気で!

両方のグループで40人以上のdat「」を見たことになるけど
みんなその……こんなに活力ありましたっけ?
酔っぱらいが足を折りながら抱きついてきたときは何事かと思ったぜ(チラッ

それからヨドバシでぶらぶらしたりまた飲みにいったりしました
俺の体はボドボドだから帰ったんじゃないんでぃすか!という自己ツッコミをしつつ
飲めていなかったお酒をがぶがぶがぶがぶ……

がぶがぶがぶがぶがぶがぶgbっっg


<<レポートはここで途切れている>>


お祭りお疲れごめんのありがとうといろんなことがあった一日でした
以下戦利品
むほほ
dat本三冊と見えないところにOS本とメイド本とおまどど本が
右上のはアミエッタのいもげちゃん
さぁ、今日はのんびり戦果を読むとしましょう

オイオイヨー! «  | BLOG TOP |  » 宣 伝(5月2日までトップ)

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

