topimage

2017-08

 - --.--.-- --


甲子園熱いねーきみたち - 2010.04.03 Sat

腹の下りがいいんだ~ ォォォ  ずっと、トイレinしていたいんだ♪
……ボスケテェ!

昨晩の天使にラブソングを2が面白すぎたのと
エロ本をオナニー中に固定する新しい方法を考えていたら夜も眠れなかった

だっておかしいじょん
エロ漫画の単行本とか買う目的わかりきってるでしょ?
なのになんてあんなに開きにくいの?
あんたコンビニでホットミルク買ってきてみなさいよ
手で抑えなくてもエロ本らしくビシッと開くじゃないですか!
あれだよ僕らが求めるものは!
まぁホッチキス止めなんてボロい本買いたくないと思う人もいるかもしれないが、
汚くてもオナニーしやすい本のがいいに決まってんでしょうが!!
外見に騙されすぎ
実用を無視しすぎ
こんな世の中に物申したい四月三日

エロといえばエロゲーもそろそろ実用面の強化を訴えたい
いいかげんCG一枚表示してテキスト垂れ流しはやめないか!
(アニメ作ってるところはそのまま頑張ってくださいね(ハート)
エロ漫画読んでて思うんだけど、エロもやはりストーリーあってこそだよ
前戯してインサートしてピューじゃなくて
いろいろ体位変えたりスピード感も変わったりヒロインの表情も多様に変化してのエロじゃないですか?
だからエロゲーもなんていうかこう……カットインを多様してどんどんエロシーンが
動くようにしたらいいと思うんですよ。漫画のページをめくるみたいにね
え? 原画家が死ぬ? がんばれ!!


ふぅ……現実逃避おわり
いや脳内小説の展開がぐちゃぐちゃになっちゃって
エロに八つ当たりしただけなんですよハハハ

あおぉー……

拍手ヘシン!
>Uの歌が好きでジブリールシリーズ買ってる俺への挑戦と受け取った
え!? だってUさん息切れしてるし……
曲調自体はわたしも好きですけどね!
サイト見たら特典増えたみたいだし発売楽しみじゃのうアンちゃん

ほほぅ! «  | BLOG TOP |  » 嘘つきでも許されるヒ

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

