topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ウー◯チキャーッチプリーッキュアー - 2010.02.14 Sun

ハートキャッチの変身シーンってよくよく考えるとすごいフェチの匂いがする
全身に香りをマーキングする的な? ウヘヘ……俺はもうだめだ……


SHT!

天装戦隊ゴセイジャー!

はじまりました新番組! 新戦隊! 新スーツ! 新アクション!

…………。

他に言うことはない!!
別にこれといったストーリーもなかったしね
銀幕BANGで聞いた決め台詞もなかったし来週を待つ!


ダブ!ルゥ!

( T)<罠にハメハメしてやったわ! あっさりよ! あの死ななそうな男が!

( 竜)<よくわかってるじゃないか……       Σ(T )

( 竜)<復讐に飲まれた悲しい女……俺が救ってやる


ハ、ハードボイルド!
照井さんがやたらかっこよかったわ!

「愛した男との! 思い出までぶち壊すつもりか!」

濡れるわぁ!!
同じ復讐者、同じように力を持った者の光と闇
一歩間違えば照井自身が九条みたいになってたんだよなぁ……

W側は翔ちゃんが相変わらずのハーフボイルドっぷりを披露してしまってたけど
それでも街の善意を信じてるってのは少しホロリときたわ

しかしファングの使い方よく考えてるのだね
今日は話の作りもよくできてたと思う!

そして

来週の

仮面ライダーWは!

ゼェーーーーーーーーーーーーーット!!!!
マジ吹いた



ここから普通の日記

ここ二日ほど夜明け前まで原稿描いてて俺の体はボドボドだ!
コミスタ使ってトーン貼ろうとしたらPSDを読み込まなくてさらにボドボドだぁ!
(↑要するにトーン貼れない)

そういえば一昨日のルパンや昨日のハンサムボーイのときに気づいたんだけど
後ろで映画を垂れ流しにしながら原稿描くとやたら手が進むんだ
アニメをBGMにする人の気持ちがちょっぴり理解できた気がする

けんかはやめてー!あらそわないでー! «  | BLOG TOP |  » サバンナバンナバナナ

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

