topimage

2017-10

 - --.--.-- --


僕はもう知らないデブゥ - 2010.01.03 Sun

フィリップかっこぇぇぇぇ!

お正月ですS・H・T!
今朝は関東地域で六時からWの特番もやってたけど
大した内容ではなかったから地方人も気にしなくても大丈夫だ!

シンケンジャイ!
( 天)<まぁ…ツッコムつもりだけど
( 火)<つっこむのか……
( 天)<えぇ、ツッコムわ

|木)。o0(なに突っ込むんだよぉ~~ハッキリしてくれよ!)

冒頭にお正月のかくし芸大会(うめもりです!(光|水)いけなみです!)で
笑わせておいてなんとハードな展開な後半
殿って本当に殿なの? なフラグを今日だけで五本はおったてて見事回収!

( 水)<姫……だと……!?

つえー姫つえー
風雲急を告げつつ続いたけどなんか予告で殿がクビになってたような……
あれだけボロクソに戦った殿をお役御免にしてたら、お、俺はキレてしまうかもしれん!


ファングゥ!ジョォォカァァ!!

いやー……

燃えた

今日のWは燃えた
見つけてくれるって信じてたよ

ほんとに燃えてらこれー!?

腐女子の方々はヌレヌレだったろうがこっちも別の意味で興奮していた!
ファングの理性飛ばしを恐れるフィリップを『相棒』というキーワードで『決断』させる
なんてすごいキたわぁ……映画見てたら余計だと思うこれ
所長も外道トラップを止めるシーンや翔太郎をぞんざいに扱ったり(笑)と
ちゃんと忘れられずに見せ場があってよかったわー

ファングも(ゾクゾクするねぇ)かっこよかったし今日は文句なしじゃない?(ゾクゾクするねぇ)
これは録画を見直してしまう勢いだよ!(ゾクゾクするねぇ)
ラストのピザップで噴出し予告の『さらばN!』で噴出し(ゾクゾクするねぇ)
笑いまで噛ませるWスタッフ尋常じゃねぇと思ったぜ!(ゾクゾクするねぇ)


ラフ絵!
ドカコック!!!

練習中!

おh!
アニキィー!

ラッパ=男根 «  | BLOG TOP |  » あけおめ~

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

