topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日のSHTはおやすみです - 2009.12.27 Sun

わいどにょにキンクリ食らって気づけば27日と来たもんだ
笑えるくらい時間飛んでるしHAHAHA!

アリスソフトも年末休暇はいったようでその前に来年の計画を話してたね
大帝国は夏に発売予定だそうでちょっとしょんぼり(春には出ると思っていた)
お祭りランスもさすがにメインシリーズ2本はキツいとのことで来年は予定なしだー
別の新作の計画(フルプラかな?)があるらしいんだけどね

しかし……そろそろ一年が終わるんだな……ぜんぜん実感ないけど

今年は仮面ライダーに特にハマッていた気がするよ
ディケイドにWと興奮しないわけがなかった
映画なんて数年ぶりに行っちゃったしね。しかも二回も!
オールライダーにしろMOVIE大戦にしろ良い映画でうれしい限りさ

漫画はアニメの影響でひさしぶりに手をだした君に届けが大ヒット
2巻でボロ泣きですよ…10巻が出たら残り全部買うぞー

ラノベ…はいろいろ読みまくったけどあんまり記憶に残ってないという
秋頃だったかに読んだアクセルワールド1巻が面白かったなー
あとは「さくらファミリア!」と「ドラゴンクエスト」と「ペンギンサマー」
ドラクエは小説版のいっちゃん古いやつ
なにあの面白い
そういえばシュガーダークの続き読まなきゃ

アニメも君に届けが大ヒット
ちなみに今年3つの良回を挙げるとしたら

・プリンセスラバー(6話)
・そらのとしもの(2話)
・君に届け(1話)

だった
この三つの話は未だに録画を保存している…
青い文学シリーズの「走れメロス」もよかったけどあれ2話物なのよね
すごいよかったけど

そのほか

化物語 ハヤテ 絶望先生 青い花 うみものがたり 真マジンガー
かなめも 戦国BASARA 宙のまにまに まりほり DTB流星の双子
アキカン! ドルアーガ にゃんこい! グインサーガ

全部おっかけてたのこれくらいかな?
おいおい!明日のよいち大正野球娘けんぷ~~~~~~ファーアラド戦記
恋姫無双や黒神やめちゃモテ委員長そらかけはどうした!と言われそうだ
完全に失念していたポリフォニカSと(チューニングのポーズ)はもはや言葉もねぇ!
そしてミラトレは次元がちがった

エロゲー!
これはもう趣味の領域なのでなんと言えばいいか
買ったのを並べると

スズノネセブン WLO 星空のメモリア さくらさくら コミュ 空を飛ぶ3つの方法
夏ノ雨 天神乱漫 ましろ色 ばにしゅ! ももいろガーディアン アリス2010

なんと12本……すくないな! ぜんぜんやってない!
しかもベタベタな純愛ものばっかりだという
このうちコンプ(もしくはその近く)までやったのスズノネとコミュだけだった
チンコの体力もねぇんだ
ほら……エロゲーって女の子の立ち絵を見ながら興奮してプレイするものじゃない?
溜めて溜めてドバーするからその間の性欲が充実してないといかんのよね
でも良作ぞろいの一年で満足だったわよー


さて
そろそろ大掃除でもするか
「」もとっしーも綺麗な年末を過ごすといいぞ
某まんが祭りに行く人は別としてな!

まるで今年最後の更新みたいだが気まぐれに更新するかもしれないぞ!
そしてヒには毎日いるぞ(たぶん)

年の瀬だわ «  | BLOG TOP |  » ここ数日

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

