topimage

2017-04

 - --.--.-- --


伝説の木下くん - 2009.12.06 Sun

今更ときメモ2がやりたくて仕方のない昨今
あのころのゲームって割としょうもないんだけどなんか好きなんだよね……

SHT!

シンケンはおそらくこれがラストであろう(土)の主役回

水ーッ!!>(天 )( 水)<フライドポテトー!!

( 土)<あぁ……うちのせいで流さんの俗っぽい好物が明らかに……

あの砂を食らったあとのみんなの顔はちょっとしたトラウマ級だったばい…
目の下のクマがパねぇ!

しかし(土)の悩みをこっそり聞いて復活する殿が意外と意外だった
てっきり偽殿疑惑で長引く話題になるかと思っていたんだが

( 火)<腹をこわしてた

そんな!そんなぶっちゃけ方でごまかすなんて殿ォ!
まぁごまかせてない人もいたけどねウフフ

( 天)ニヤ…   ((((* 土)木)水)光)   (* 火)~♪


今 日本中で 若菜姫が チッ! とイラついていますダブルゥ!

どうして私を怒らせるの!どうして私を怒らせるの!どうして私を怒らせるの!

しょっぱなからストーカーにつきまとわれる若菜姫のイライラがノンストップな今回
まぁハゲに付きまとわれるわ家では姉にDVされるわ無実の罪で番組叩かれるわそりゃキレるわー
だがチッチッチッチッってお前は江川アンチかっつーの! チッ

今日の戦闘はいわずもがなヒートメタルがナイスパンチ!
誰かあのヒートパンチのgif作ってェー!
やっぱH/Mが見てていっちゃん楽しいわぁー属性からしてもうかっこいいもんね!

フィリッポと若菜姫はやっぱり過去に関係がありそうね(というか東映公式ガガガ)
フラッシュタイミングで一瞬ヒント映像が出てたからあとで録画確認してみよう

そして今日もOPでMOVIE大戦の映像がガスガス流れて楽しみにせざるを得ない
先週同行者を募集してみたけど誰もこないし! また今夜募集するし!


なんか忙しいし!
ぐーぐるIMEが最高におもしろいし!
ごはんたべておでかけしてくるし!

冬は鍋、それか鍋 «  | BLOG TOP |  » 限界領域

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

