topimage

2017-08

 - --.--.-- --


べんべんべん べベ べべべん べん - 2009.12.01 Tue

初日のヒが完全にセクハラ発言コンテストになってた
あれヤバいよツイッタやばいよ
思いついたことポンポン言っちゃう
容赦なく言っちゃう
ひとりごとが楽しい二十○歳、独身、無職、童貞…

暗いのはここまでだァ!

今日は無職の運命をバラ色に変える究極のアイテムを手に入れたのだ!

しかもそれが……みっつもある!

これはもう完璧だよ

ここまで引っ張っておいてオチは年末ジャンボ宝くじだけどね!

あっ、言っちゃった? 俺今言っちゃった? かーっ!

疲れるなこのテンション


話変わってよく小説家の人が

キャラクターが勝手に動く とか
いつも壁に向かって話してる とか
脳内でちょこちょこ話される とか

そんな超常現象じみたこと言うけどあれマジなんだよ
みんなマジと書いて本気に会話してるんだよ(職業病らしい)

そこまでたくましい想像力発見力洞察力人間強度その他があるってすご…

すごいのか?

すごいよね
ちなみに妄想しててキャラクターが自分の想像外の動きをしないときってのは
自分の考えでキャラクターを縛りすぎてるんだって
あるとき驚くような行動をとるくらいが丁度いいんだそうな

「」なら脳内物語のひとつやふたつあるだろうから
今度妄想するときはそんなことも考えつつ自由なひとりパラダイスを楽しむといい!

そういうのがない人も軽く妄想してみよう!
無職の人生が三割り増しくらいで楽しくなるよ!

そして最終的に脳内による一人恋愛を繰り広げるんだ!!(これが言いたかった)

アハハ 僕脳内に彼女いるよ

ウフフ 僕もう童貞じゃないよ(脳内で)

ヒ......(いきのこりたい)

....

限界領域 «  | BLOG TOP |  » なにがオペラだよ! 汚名挽回しろおらぁぁぁ!!

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

