topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ケイタイデンワァァ! - 2009.11.22 Sun

本日のSHT!はいろいろ壮大だった
シンケン!
( 蔵)<お前…なぜ弱くなった   (火 )。o0(見透かされた…!?)

(#火)<違う…俺は違う!  ドン! (((天 )。o0(やだ…かっこいい…)

みんな俺の敵だヒャァ!>(緑|光)<はぁぁ!はおぁぁあ!!

( 水)<殿…無視しなくても…
( 土)<みんなおかしくなってしもたん?

殿の偽殿疑惑はこれ確信かなぁ
殿が久しぶりにテンパッちゃって…そういえば(水)の扱いってああだったな最初!
来週の爺との会話がすごい気になる…

ダダダダブル!
パッシーン!
スリッパ発売吹いた

本編はひき逃げから始まるホラーストーリー

( フィ)<あんな人間、守る価値があるのかぁい?
( 翔)<それでも…俺は守る。あんなのでもこの町の住人だからな!

今日の話は今までのなかでもかーなーり『大人』なストーリー?
こんな重い話を子供番組でぇー!すごくおもしろかったです
バイラスメモリの謎はどういうことか…俺はメモリが人のほうを取り込んだ説を推すぜ!

くっ…
今日のSHT…
どっちも来週が気になって眠れなくてキモいよー!!


昨日やーっと買い換えたのだ携帯電話
たけぇ!
それとディケイドリミテッドウォッチ

携帯はあまりに長い年月機種を変えていなかったので
ポイントだけで買い替え完了して吹いた
もう一度買い換えても無料とかもうね
Urbano
Urbanoっていうのかな?
カメラとか赤外線とかいろいろあるけど
メールの予測変換は衝撃的だった……なにあれすごいよ
PCネットビューアーとかるしあんまり変わりすぎてて浦島太郎みたいな気分だぜ

時計ー
ディディディ
まぁ…コレクターズアイテムだね(笑)
スリムフィットでカッコイイけどしゅごい高かった

ヘシン!
>「」
なるほど……フィリップの話は最初のバレ師自体は当ててたんだね
背びれ尾ひれがついて話が食い違っちゃったんだな!
オギギはまだ動きがあるんね…よかったべー
しかしゲジ「」の行方マジわかんね
不安だってばよ!

>脱
じょい!
>棒や銃にも付けて槍やら銃剣やらになるという解釈で良いのかしら
そもそもファングメタルやファングトリガーがあるのかしらん
武器の構造的にメタルシャフトカマー(鎌)とか
三日月弾で敵を切り刻め!とかできそうで楽しいかも!
……妄想してたら楽しくなってきちゃった

人生失敗するときもあります «  | BLOG TOP |  » オレオォ!俺はお前のサスケェ!

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

