topimage

2017-08

 - --.--.-- --


オレオォ!俺はお前のサスケェ! - 2009.11.19 Thu

仮面ライダー×仮面ライダー MOVIE大戦2010
一緒にいける人募集中ー
ミ☆☆☆一緒にカメンライドしたい人は右のほうにあるメルアドに連絡してねミ☆☆☆

一個前の日記がちょっと頭のおかしな人っぽくて今更はずかしい
しかし恥の多い人生を送ってきたので
この程度のダメージはスライムベスに殴られたようなもの!
これがぶちスライムになると割とシャレにならないということをⅥ経験者はわかるはず

今日の日記はニュー携帯の自慢日記になるはずが
ここ二日間は昼間寝続けるという事態にハッテンしたためにお流れに
おい誰だ人の睡眠時間を操作してるのは
このパーフェクト生活習慣病の僕が夜型になるとかあり得ないよ!

うひゃあ、僕とかキモいよー

悔しいので今からコンビニへゴッゴーしてオヤマ菊之助読んじゃうんだからっ!
べ、べつに夜のオカズを探しに行くわけじゃないんだからねっ

うひゃあ、男のツンデレキモいよー

ところでぇ!!
フィリップゥゥ!
ファングは一人変身になるって言ったやつ出て来いやぁ!
なるほどファングはフィリップが襲われる弱点を補助するメモリなわけだ
戦い方も魔少年風に変化しちゃったりするんだろうか?


ヘシャァァ
>仕方ないなエビ蔵はほぃメモリー一覧
>シンケンジャーオギスレでの最終奥義デイスクってものマジだったのね
>尻彦の扱いみると本当に18話一時退場とか本当にありそうで怖い

ありがとー
尻彦さん退場の噂は気になるなぁ…でも負けて落ちぶれる展開はアリ!
>天装戦隊ゴセイジャー(五星者)
>ハートキャッチプリキュア

もう名前出てるんだね
戦隊版ガンバライドとか味しめおったなバンダイ!
>オ○ホオ○ホいってたエビ「」は何処へ?さぁお前の○○ニー数を数えろ!
>datのスレでオナホと言うレスをつけるのはエビ「」だと信じてる

おっと!僕のYes i am!な紳士イメージを汚すのはやめておくれ!
僕は図書館で女子○学生を視姦するだけの変態という名の紳士だよ?
ファンファンファンファン..........
サムネでオナホのパッケを見るだけでスレを開いてるのは紛れもない事実だけどね!

ケイタイデンワァァ! «  | BLOG TOP |  » ハゲそうハゲェ

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

