topimage

2017-10

 - --.--.-- --


バリバリチョップ - 2009.11.05 Thu

仮面ライダー×仮面ライダー MOVIE大戦2010
一緒にいける人募集中ー
ミ☆☆☆一緒にカメンライドしたい人は右のほうにあるメルアドに連絡してねミ☆☆☆


新しい記事を書いていたらうかつに更新して消えたという
本当はマエバリバリアーの話がしたかったのに…
ちくしょう…
ちくしょう…!

文章ってどんなのが読んでると楽しいかとふと考える
前にも考えたけどね

今コミュってエロゲーやってるんだけどこの文章形態が面白くてなー
エロゲーって表示の都合上だいたい三行の文章で情景を描くことが多いんだよね
コミュはその文章がちょっとした詩のようになってて楽しい楽しい
読んでるだけで名人達人詩人の気分だけを味わえるよー

引き込まれる文章ってあこがれます
あこがれるだけですが


サブウェイ!

さて野球の話題だ
松井がワールドシリーズでMVP!おめでとう!
打率6割越えって何事ですかぁー!?
これでもヤンキースは放出ですかぁー!?
いやはや世知は辛いと言いますが……
ならば和風のおせちでお出迎え
来年はどこの球団いくのかなぁ
というか松井まだ三十五歳だったんだね
自分とピー歳しか違わないとかわりと衝撃だよ


いきなりですが
「人生は気づきのゲーム」
といいます
意味わかるかな?


ダブルゥ!

12月
DXスカルマグナム
ファングメモリ

1月
DXアクセルドライバー

発売!(らしい)

…むぅ!これはアクセルスナイパー!

そりゃロマサガやて雷電

寝てたってレベルじゃねーぞ! «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

