topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突撃したいお前のパンティー - 2009.10.24 Sat

ヘシン!
>えび山はPCよりポメラを買ってみたらどうカナ?カナ?
ポメラ?
ポメラってなんだ?
パメラ・ハンソンの知り合いかい?
と思って調べてみたらスゲェェェ!!
ポメラ(konozmaリンク)
へーへーへーこんなのあるんだねぇ
パッと開いて二秒で起動ってのが実にすばらしいよ!
でも高ぇぇぇぇ(いや一万円台ならアリか?)
いやでも普段メモ帳持ち歩いてるし……いやでも便利だよねこれ……OH.........OH!
うぐぐ……こんなときに無職の貧乏性が憎らしいぜ
うおぉおおお……うおおおお……(迷っている)


思わぬハッピーアイテムはさておき……うおぉん!
今日は君に届けの原作を買ってきました…2巻まで
いざ書店の少女漫画コーナーに踏み出す俺
いぶかしげに俺を見るおばちゃん(意外とおばさま方がいるんだよね少女漫画コーナー)
ちょっぴり恥ずかしかったな///

で、読んだよ……四回くらい

何時間……
俺は何時間おなじ本を読み続けたのだ?
読んでも読んでも読み返しが止まらなかったよ

1巻はニフラム食らって消えそうになるくらいで済んだけど
まだアニメでやってない2巻読んだらもうボロ泣きですよ
あれはだめだー
涙腺耐え切れないわー
だって自分が学生時代にできなかったことやってくれちゃってんだもんこれ
自分のときは友人関係ぶっ壊しただけだったけど
君に届けの届いたっぷりったらもうね……もうね!
お前らお互いのことだいすき過ぎだろうってねもうね

あー
ほんと謝りたい
過去の友人たちに謝りたい
思いだけでも届けばいいのに

ファングゥ! ジョォォカァァ!! «  | BLOG TOP |  » くもってるねぇ

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。