topimage

2017-10

 - --.--.-- --


むぅ! これは夢に見た! - 2009.08.25 Tue

クイックチェンジ エボリューションが届いたので
さっそく蒸れタオルで拭き拭きして(この手のは最初洗わないと油で汚れます)使ってみた

フォォォォオオオオオ............................

フオォオオオオオオーーーーーゥゥゥ


アオーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!


わー
すごーい(抜け殻ゾンビになりながら)

これ知ってる……
夢でサキュバスとセックス!した感じそっくりだ!
前からでもバックでもすごいリアルな感覚を味わえてる! はず!
重みがある(4kg)せいか腰が振りやすくて良いね
しかもオナホ全体を周囲のお肉が締め付けてるせいか
ユルユルだった名器の品格も締め付け名器状態になって快感UP!
こりゃすごい
こりゃすごい
さすが12800円もするだけある……これは買ってよかったのだわ

ただ置き場所が辛い
いっそ裸で置いておこうか

だがそこへやってくる親族……!
大量のオナニーグッズを見つけられ冷え切った眼差しを向けてくる親族……!

怖いです


エロゲーニウス
ましろ色シンフォニー デモムービー公開
欲しいけど中古で我慢しよう
『W.L.O.世界恋愛機構 L.L.S.-LOVE LOVE SHOW-』9月24日発売!
欲しいけど中古で我慢しよう
ももいろガーディアン マスターアップ
これはロープラだから新品で予約済みだ!

本当に欲しいだけなら今から三ヶ月で十本を越えるエロゲー事情
でも月一本で我慢なのだ……

ニンゲンおかしいです «  | BLOG TOP |  » まさか……まさかな

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

