topimage

2017-10

 - --.--.-- --


まさか……まさかな - 2009.08.23 Sun

寝てない
でも寝れない
助けt


SHT!

シンケン!

(#水)<正直頭にきます!!   (火 )

( 水)<…………          (火 )

( 水)<と、殿……?        (火 )
                 
( 水)<!?             (光 )

シンケンイエローの殺陣
ティクビが浮きまくりでちょっと恥ずかしかったな……///

殿VS十蔵は殿の肉を切らせて骨を絶つ戦法がよかった……!
十蔵はまさかあのまま退場ではあるまいて!
刀折れちゃったけど、どうパワーアップして戻ってくるんだろう



ディディディ!

ディケイドは……またわからなくなってきた

もしかして最終回でパラレルディケイドに世界を破壊されて
映画の士たちは本編とは別人だったりするんだろうか
剣崎KFのお披露目も来週かな!

いよいよ来週でディケイドも終わりだけど
謎のいくつかは冬に投げるってことなので注意だ!

自分は映画見てきたからある程度スッキリしてていいけど
見てない人は本当に投げっぱなしに感じそうで怖いな



メインPCがボロいでござる
今のがもう六年目なんだけどちょっと辛いものを感じることが多くなってきたのだ……
動画の再生やエロゲーの動きとかね
それしかないんだけどね
でもほとんどそれだけのためのPCだしね

調べてみたら
コア2なんとかにメモリ4GでRADEON HD3850積みのが6万くらいで買えるのね
思い切って買い換えてみようかと前向きに検討中なのだ

ちなみに今こんな感じ
pen4HT 3.20
メモリ   2G
グラボ  RADEON9800
チップセット インテル815(たぶん)

あとこれにサウンドカード挿してるくらい
わりと十分なスペックに思うんだけど動作悪いのはやっぱ古いからかなぁ
3Dとか入っちゃうと最初から駄目だけどね

むぅ! これは夢に見た! «  | BLOG TOP |  » あたいフサフサやけど……

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

