topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ドュ!! - 2009.08.18 Tue

ドュ! ビュルルッルー ビュビュー ブシャァ!!
ドクドクッ ビュー ビューーーーー
ドロリ……ピュッ ビュュルル


…………。
射精音だけで相手に意図を伝えるという
壮大な試みをしてみたのだけど失敗した気がする。

原文は

お盆も過ぎて子供たちを見なくなった昨今
きっと今頃は家で宿題に追われているに違いない
グフフ……存分に苦しむがよいわー

だったんだけど……
わかんないよなぁ
精液の音だってもっと有効利用できるはずだ
なんで着眼点が精液の音なのかは自分にもわからない
でもきっとできるはずだ! 信じればなんとかなるなる!

……。

なるかボケェ!!


ニウース
もんはんのエロ本山積みで売れまくり(オタロードblogより)
この時期は同人のお店に委託本がてんこもりになる季節だね
でもメロンは積みすぎだろうこれ! いつもながら凄いよ…
充電ちゃん他コミケ画像いろいろ(今日もやられやく より)
何が見せたいかって途中にある仮面ライダーのコスプレ
ディケイドのレベルが高すぎて吹く
外科医がいなくなる?
小児科にしろ外科医にしろ割りに合わないって感じのようで
事故に会っても医者が足りなくて死亡とか嫌だなぁ

ぶふどー «  | BLOG TOP |  » 酢昆布!

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

