topimage

2017-10

 - --.--.-- --


酢昆布! - 2009.08.16 Sun

コミケに行こうかと思ってたけどちょっと体調悪くてなかったことに
初日は涼しかったけど2、3日目は地獄やでこの暑さ……ガンバレ!


日曜だというのに寝てしまって朝のSHTも録画で参加に

って!

ウェーイ!
剣崎だ! ( 0w0)ウェェェェーーーーーーーーーイ!!
なんかシリアスキャラになってる! 本当の敵は大ショッカーじゃない……ウェイ!
恐らく召喚ライダーだけどギャレンも登場してて
剣ファンとしては来週に向けて勃起せざるを得ない……!

ディケイドの中ではわりと情けない扱いが多いけど
FFRや出番はとんと優遇されてるなブレイド! 嬉しいぞ!
さて……まだ見ていないシンケンでリアルぱくろみを確認しなくてはな


FFRのフィギュアシリーズがAmazonnで安い(だいたい40%off)のでディケイドだけ購入
目的は当然ディケイドのファイナルタックライドゥのカード……ディディディry
レビュー見てるとフィギュアの出来が良くないと言われてたり
写真で頭のパーツがへたれてたりしてたけど
いざ実物を見てみるとけっこうしっかり出来てて嬉しい


アフゥン
>えび山は言われるまでも無く「ヴィンランド・サガ」を愛読書にしている
>万が一していないのなら、今すぐ書店にゴー!

さっそく読んできたじゃないですか! そのまま本を買っちゃったじゃないですか!
読む読む…………。い、いいじゃないかぁヴィンランド・サガ……
ヴァイキングのの格好や武器を漫画で見れるとはなんたる嬉しさ
ナイフや剣がすごいかっこいいなこれ! ちゃんとチュールのルーンが彫ってあったり細かいぜ
風習や歴史のこともちゃんと描かれてて好感触だわー。2巻まで買ってきたけど即日次にry


>コロンブスだよ!ナポレオンじゃないよ!
にわか知識で恥をかく、ネット中毒者の姿がそこにはあった
ていうか僕だった

おのれコロンブスゥゥ! この半熟卵で始末してくれるー!
うまうま



うーん
どうも疲れが取れないな
オナニーして寝るし!

ドュ!! «  | BLOG TOP |  » ヴァイキングで検索しても食べ放題しか出てこない

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

