topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震もいいけど大槍の尻もry - 2009.08.09 Sun

地震きたわぁ……
なにが震度4だ危なすぎだってばよ!
あぁっ! エロゲータワーが倒れウボァー

ディディディ!
んん~~~~!!!大興奮ですぞ~~~~!!!
んん~~~~!!!大興奮ですぞ~~~~!!!(画像がふたつ同じなのは気にしない)

ディケーイド!とシンケンジャー

予定していた時間のチケット取れなくて2時間後になっちゃったけど
無事約束した3人が集まって映画館へ

いやぁもう! 楽しかったよ!!
前座のシンケンジャー(ひどい)でひとしきり楽しんだのちに
始まったオールライダーVS大ショッカー

舞台は士の世界
とうとうディケイドの謎や士の出生が明らかに――なんてストーリーはどうでもいい!

カメンライドゥ カメンライドゥ! カメンライドゥ!! カメンry

お祭り映画ってこういうことを言うんだな!
ライダーがもう盛りだくさん! 本編で見れなかった対決やかっこよすぎるガックンに大満足!
特に大集合してからは目が離せなかったよ! 
飛んでいくピーーとか現れるピーピーーピとか海東のとっておきとかファイナルカメンアタックライドゥとかもうもうもう!
フヒィ!って変な声でそうになったわよ!

お話もちゃんとひとつの決着をつけて、士たちの旅は新たなるステージへ
仮面ライダーディケイド、大完結だってばよ!


そんなヒーローの饗宴のなかに笑える要素も多々あった
シン……
シン……
これパンフの表紙なんだけどシンがウォーリーを探せ状態に…ウゥッ!
右上にも怪しい戦闘員がいたりゲイが細かいのだね
てか海東が…(笑) すっかりネタ要員で吹く

あとはイカ デ ビール! イカデビル~~!とかのギャグもね(見ないとわからなすぎる…)
これらのネタにちゃんと子供たちが笑ってくれててさー
山場に近いのにすごい和やかな気持ちになってしまった

そしてこいつ
まいったか!俺が仮面ライダーWだ!
まいったか!俺が仮面ライダーWだ!
Wさん! マ、マジ強いっすね!?
本当に「まいったか! 俺が仮面ライダーWだ!」をやっていく姿に惚れちゃう!
でもノブヒコをあんな扱いにしちゃらめぇ! あんな…プッ
ちなみにWドライバーさんの声は男前でした


実はネットの評判を少し見てしまって心配してたのだけど
ぜんぜん! 楽しいことをたくさんやってくれる映画だったよ!
だから最後に「終わっちゃった!」って言ってた子供! また来いやぁ!

一緒に見に行ってくれた2人の「」は本当にありがとう
また、虹裏で




最後にもう一回言いたい

面白かったよーーーーー!!!賀集くんマジおまけ

ヴァカめ! «  | BLOG TOP |  » 迫り来る青春

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。