topimage

2017-07

 - --.--.-- --


中だしサイクル - 2009.07.27 Mon

今週の咲は池田が不憫すぎて笑うしかなかった
しっかりしろ池田ァ!!
ちなみにそのチャンカンもぬか喜びだァ!!


今日はお外へゴッゴーしたのだけど
某許さんTシャツの入金に銀行へ行けば振込先の控えを忘れ
しょうがないから図書館に行ったら閉館日で空回りしてしまったよ

ほんとなんてことない日だった
でもこうして普通に外に出る習慣が身についてきたのはすごいかもしれない
普通だろ


はー
ひー
ふー
へー
うみものがたり公式サイト
なんかすっごい怖いんですけど……
アニメの内容はウリンがどんどん精神的にウリプされていって毎週ウキウキだけどね!


昨日datでディケイドの映画募集したら参加募集来たよ!

一人

えび「」は なかまを さんにんに ふやした

スレ見てて気づいたのは「」たちはバルト9派が多いってことだった
あそこエスカレーターで外が見えたりするので高所恐怖症の自分には辛いのだ……
誰だよあんな窓考えた人こんにゃろー


オマケのらくがき
250歳くらい
あー早く身長132センチのエルフとしっぽりたっぷり毎日種付けできる世界にいきたい
そして精液ポンプとして一生を終えたい
それくらいの心意気で異世界ワープしたい
言葉なんていらない
そこにおしべとめしべがあれは会話ができるから
性的な意味で

モーターヘッドかわいい! «  | BLOG TOP |  » 俺は虹裏の子!

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

