topimage

2017-06

 - --.--.-- --


興奮しすぎて脳が辛い - 2009.07.19 Sun

~ここから拍手の人むけ~
来週の日曜にdatゥーでディケ映画の募集かけてみるだ
それまでに場所決めちゃうし!
~ここまで拍手の人むけ~


SHT!SHT!
今日のSHTは両方面白すぎた

( 木)<親父マジどうしようもないと思ってたけど……
( 熊)<あいつには明るく生きて欲しくてさ
( 天)(やだ…ダメじゃないのにキュンとしちゃう)

(木)親子みたいなのが羨ましくてしょうがない
互いが互いを認め合っていけるってステキだよ……ほんと
しかし(木)はあれだよね
最終回後に(水)みたいなのを差し置いて剣術指南役とかになってるタイプ
( 水)<はははそんなまさかははは
( 天)。o(流ノ介はダメ男になるのが楽しみすぎる…)


ディッケーイ!
( 火) ( 水)土)天)木)光)<おじゃましまーす!!

今日は連続放送でシンケンとのコラボがわかりやすかった!
ディケイド仕様の殿たちの活躍がかっこよすぎるYO!

でもコラボとしつつ鳴滝さんや士の世界についてのツッコミが多かったね
夏みかんが生理だったのはそんな士のことを案じてとかいい話じゃない

( 士)<今までの世界も、本当は俺なんて必要じゃなかったのかもな

このセリフが重過ぎる……

しかし今回で士にとっての帰る場所みたいなものがちゃんと出来たかなーと思った
・・・映画でひどいことにならなければ
ちくしょうスタッフめ! 不幸予告なんてしやがって!

そして!
いよいよくるよ!
ブラァッ! アールエックス!!
ギミハ ミダガ アイッガー!!
ブラック……21世紀にブラックだよほはぁ……
ほああああああああああああ!!!!

さっき気づいたんだが今日はオギダの誕生日だった
忘れてた……ギギギ
おめでとー
su210723.jpg
「」が書いてた誕生日絵
破壊者と書いてレイパーと読みます


日記書いててちょっと気になったんだけど
最近頭がぼーっとしてるから文がおかしいかもしれない
すまん

ヘシン!
>脱
じょい
わーい久しぶりにコメ欄にまともなレスが
>ガンソードのBOXが出るのかと思って見てみたら大ダメージ
今回スクライドとリヴァイアスってことは
次にプラネテスとガンソが出るんじゃないかなと思ったり
スクライドはちょっと前にBOX出たばかりだねそういえば
サンライズ! あんたちょっとセコいよ!(でも安いのは嬉しいという)
ビゴーはアマゾンで25%オフかかったら即予約だよママー!

夜は寝るのだ «  | BLOG TOP |  » 塩味

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

