topimage

2017-08

 - --.--.-- --


THE REAL GUNDAM - 2009.07.11 Sat

深夜アニメとエバーンゲリオーンの再放送の後

その場の勢いで始発にのって!

見てきましたよお台場ガンダム!
でーかいー まじでーかーいー
でっけー!かった

もう笑っちゃうよ
ゆりかもめから見えるガンダムはすごい小さくて
こりゃ期待はずれかな、と思ったらとんでもない!
18メートルの巨人がどれだけデカいかってもんですよ!
もうね
ほんともうね
網膜に焼き付けてきたよ
だって写真なんかじゃ絶対に伝わらないもんあの勇姿は
行ける「」はほんと行ったほうがいい!
等身大は伊達じゃない!


さて写真では伝わらないと言いつつ一応撮って来た物のまとめを
つsz0540.lzh
passはdat
似たような構図がおおいかも
地味に撮影ポイントが限られるからネットであがる画像とよく似てら
シャアのコスプレの人の写真も入ってるけど
幼女と遊んだりしてて優しそうな人だった
……ってロリコンじゃねぇか!
だいたいあってる

ちなみにオープニングセレモニーがなくてしょんぼりしたんだけど
どうやら前日の夜にやってしまったらしいね
古谷さんの「行きまーす!」聞きたかったなぁ
知っていればリアルお禿やガクトも見れるチャンスだったのに……ギギギ


んで4時間ほどガンダムと戯れた後にさいたま新都心までいって
エヴァンゲリオン 破ッ!! を見ようとしてMOVIXに入り

そのまま帰ってきた

……着いたのが丁度上映はじまったばかりの時間だったんだもんで
二時間まちぼうけ確定になっちゃってなー
徹夜の強行軍でガンダム見にいったもんだから、もはや体力も限界だった
しょうがないから月曜日にまた行ってこような予定である

破破破こやつめ «  | BLOG TOP |  » ダップとパリラに覚えがあるやつは・・・!

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

