topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ダイジョーブイ - 2009.07.07 Tue

※ディケイドの映画をいっしょに見にいける人(東京近郊)
続募集中

←連絡先はプロフィール参照


ダイジョーブイ ダイジョーブイ なんとかなるさ ダイジョーブイ

というわりにあまり大丈夫じゃなかったかなめも
しょっぱなでおばあちゃんがDEATHって主人公が天涯孤独とかなんか重いよ!
かなの声が脳に来ると思ったらアキカン!のなじみの人だった
豊崎愛生さん? この人の声好きだな、エロいから
あとみんな言ってるけどマホと赤い人は完全にレズの関係だと思う
あれはもう百合の域を超えたなにかだったNE

家もばっちゃが死んでしまったけど
それからというもの自分が本当に自宅警備員みたいになってしまった
もう俺に就職させる気すらもないですよねあんたらと家族に言いたい
……ごめんなさい元から就職する気ありませんでした
月2万5千円で食事まで作ってもらってほんとすいません

だが私は就職らない
俺の無職生活を邪魔するなら! 例えこのハウスでも!
クサー!!


話変わって脳内小説を書くにあたってキャラのCVを考えてみたんだ
先の豊崎さんに加えほっさんや御前(伊藤静)、あとはチワチワや眞一郎くん等等
勝手に選んでザクザクとマイキャラにインプットされていく声優たち
作中のセリフに脳内アフレコして当ててみたら一段と臨場感増してGood!
でもなんだろう
一段と黒歴史的なレベルがあがった気がするよ
キュンとなる
キュンキュン
ちなみに今だ序盤しか書けていない
もう
書き始めて
半年なの
にな





ダイジョーブイ

mp3にしてエンドレスしてたら勃起してきた

ダップとパリラに覚えがあるやつは・・・! «  | BLOG TOP |  » 中出しTOP

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

