topimage

2017-11

 - --.--.-- --


さらば青春の光 - 2009.06.25 Thu

ふぃー

お葬式おわた
死んじゃったのは前々から話題にしてたおばあちゃんだ
結局死に目には会えなかったけどお逝きになられたよ

親戚連中はもう葬式に慣れっこで自分も数度目なのでもうサクサク進むお葬式
ご焼香の順序を間違えて恥ずかしかったわ///
あとはもうご飯のことしか覚えていない(なにげに美味しいところに当たった)

そして全てが終わった後、家に飾られる簡易祭壇(骨とか戒名とか飾ってるアレ)
最近その部屋で勉強してるんだけどそこへ遺影がドーンとやってきて
その……遺影からの視線がすごく……熱いです……
写真の眼力が地味に強いからフッとそっち向くとマジ笑っちゃう
そのたびにお線香を立てたくなること請け合いだってばよ!
まぁ四十九日までお付き合いしますけどね
でもオナニーは覗かないでねばぁちゃん
いやほんとに

もうあの人の塩にぎりもチャーハンも食えないと思うとちょっぴり寂しい
だが寂しさをいつまでも引きずるほどもう子供でもないぜ……
それはそれで寂しいんだけどね
帰って来い純粋な心

ご愁傷様でした


はいはい湿っぽいのもう終わりねー
ココからはちんこまんこちんこまんこ行くよー

つっても話題がないぞー
ここ数日いろいろ放り出しっぱなしだぞー
この前のdatオフのカラオケ配信(たぶん火曜の夜にやってた)も聞けなかったぞー(涙)

なんか悲しいからアマゾンでエロゲーをヤケ買いだー!
犬の新刊も注文だー!
淫語辞典みたいなのも買っちゃうぞー!
アイッガー!!


ニュースだおらー!
【アニメ新番組まとめ】2009年夏版!
早いのはもう今日から
とりあえず見れるものは全部見るどー
■[ゲーム]ストライクウィッチーズ同人ゲーム「SW 魔女達の長い午後」が面白い
SWのシューティングゲームがマスターアップ
遊べるよー
そういえばdatでSWのシューティング作ってる人さいきん見ないような
20代男性のネット利用時間、ついにテレビを上回る──博報堂調査
最近までまだ上だったんだねTV
もうとっくに切り替わってるものだと思ってた

午前四時の絶対衝撃 «  | BLOG TOP |  » 南無三

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

