topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ここを右に曲がるとハゲ - 2009.06.22 Mon

※ディケイドの映画をいっしょに見にいける人(東京近郊)
続募集中

←連絡先はプロフィール参照


昨日は丸一日寝てしまったわ
外に出た次の日はいつもこうなんだけどね
外出するのにどんだけ緊張してんだ自分

エロゲー雑誌のバレで気になるゲームラッシュで困る
9月にはWLOのFDとヨスガノソラのFD
10月にはエスクード&ぱれっと&すたじお緑茶の新作…
年末にはバルドのDive2に恐らくアリスも大作出してくるだろうし
チェックするだけで大勃起大会の始まりだァー!

とか言うのはいいが最近の自分のエロゲーの投げっぷりは異常
……でも二本くらいか今年封印したの
WLOと天神乱漫なんだけどね
前者は最初に攻略したヒロインがラブリーすぎて他が攻略できなくなった
これはわりとよくあるし嬉しくもある(気に入ったキャラが出たってことだしね)
天神は残念ながら飽きた
これは当たると悲しい

今月狙っているのは大宇宙の誇りさくらさくら
さくらさくらは一年以上の延期の末ようやく発売なわけだが……
正直不安しか感じないぜ!
なので大宇宙を本命にしたいのだけど今月は金を使いすぎた
だから我慢なのだ……我慢して中古ゲット狙いだ……

金がないのでスッポンも買えない
早くすごいオナニーしたいのに

以下ディケイドネタバレ
シンケンの世界確定ですよ
まさかマジネタだったとは!
こりゃちょっと楽しみになってきたぞ!

コメンシンZ
>賢覧
了解いたした

南無三 «  | BLOG TOP |  » *おぉっと タイムベント

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

