topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ポジティブシンキング - 2009.06.18 Thu

※ディケイドの映画をいっしょに見にいける人(東京近郊)
続募集中

←連絡先はプロフィール参照


最近「心」が勃起しないんだ。勃起……つまりエレクチオン
血液の代わりに集めるのは脳内麻薬ね
それが精液のようにバシャバシャ! って脳みそに撒かれることで
人間は快感を得るんだよ。そういう波があるから楽しいんだよ

それがない……
これは困った
困ったのでスッポンを食べてみようと思う

結局のところ元気が無いのは最近のオナニーのマンネリ化にあるというわけです
すっごいオナニーがしたい!!!!!!!!
すごいのがしたい! もっとしたい!! 四回くらいしたい!!! 朝までしたい!!!!

ハフゥン


久々のニウス
・外国人オタクが「人生の教訓」を語るスレッド【海外アニメフォーラム】
鼻毛で吹いた
・エロゲ声優をもっと売り出した方がみんなよろこぶと思うのだが
個人的な意見だけどエロゲの声優って顔出しちゃダメだと思うんだよね
でも声優が売るってことはほぼ顔出し(こう書くと顔射みたいだな)確定で
CDのジャケとかに顔乗ったりするんだ
でもほら、こっちそのジャケの人の声でオナニーしてるわけじゃない
ズッコバコ抜いてるわけじゃない
……ダメじゃない? 顔は見ちゃダメじゃない? うんダメダヨ
でもCDやラジオでどんどん売り出すのは賛成だよ
青山ゆかりとか青山ゆかりとか青山ゆかりとかお願いだよ
そして全世界をゆかり教育完了だよ
・「神様のメモ帳」4巻の表紙が神すぎる
確かにこれは綺麗だ
そしてばけらのにヒロイン不在に吹いた
・Galge.comアワード2009
なぜ
おま天が
担当のコメントの連絡くださいに涙せざるを得ない
やっぱり連絡ないのか


オマケの仮面ライダーオギィド@下書き
ダットライドゥ オオオオギダァ!
アーッ! ライドブッカー忘れてたし!
某スレで意外に纏まってるなと言われて嬉しかった
そしてディダットの話題についていけなくて困った
スレ見逃していたかな……むぅ……

さて清書できるだろうか
やる気をください神様

*おぉっと タイムベント «  | BLOG TOP |  » バック・スタイル

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

