topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


イムホ-テップ - 2009.06.09 Tue

※ディケイドの映画をいっしょに見にいける人(東京近郊)
続募集中 WEB拍手やコメ欄で連絡してNE

俺とお前がサンシャインレボリューション
中学時代の切ないお前との思い出
でもお前は男だった
俺も男だった
男×男
それが俺の青春の全て
NAKERUDE........


シンケンジャイ!
シコシコシコシコシコ(クリックでHENTAI)
まったく深夜にネームなんて切るもんじゃないな
なにを描いてしまうかわかったもんじゃない
そして決して自分はホモではない
本当です
本当ですから
だってあの光速手コキみてこういう想像しないわけないじゃないの


69はえびふらいさんの誕生日
もとい6月9日はえびふらいさんの誕生日デス
ふりゃぁあ!(壮絶なラフ)
おめでとう! きっと俺以外誰も描きはしないんだろうがおめでとう!

とても今日中に清書まで持っていける自信がないので貼っちゃう
しかし久しぶりに本気絵描いたらもう誰これって絵柄になってるな…
もうあれから3年とは信じがたいぞカレンダー


ブログの左をよく見るとリンク増えてるからみんなどんどん踏んでね!
一目見て「」とわからないのもあるってなんか新鮮だ
datもまだいろんな人おるんじゃのー
朝は40人切るまでになってだいぶ人減ったんだけどね


コメットさん
>謎の少女が双花だったらカロリの世界に行ったときが修羅場になりそうだね
>ここはレッツ親子丼で!ショーメン突破で近親相姦トータル!

俺のターン!ダブルドロー!
ネクサス近親相姦で場に出ているカロリーメイトを二本食い! 天下トォォry

あれだよゲジ子にニジウライドゥするのはオギダだから
甘味ちゃんを骨身までしゃぶりつくすのは至難の業だよ!
プリン体ならまだしも骨を砕き肉をちぎるなんてうわっグロッ…ムリムリ!ってなる!
ユウスケ役がゲジ子だから関係ない
㌧!

(光)と殿の和解は来週のようだけど仲間との打ち解けはきっとまだ先ね!
(水)とのケンカは間違いなくあるだろうからそこに期待だ!
居合いは本来なら突然の敵の奇襲に即時対応するための抜刀術なんだよね
一瞬で相手と''構える''ための技なわけだけど
そこはそれゴールドみたいなほうがかっこいいからあれで良しさ!

最近絵描いてばっかりDAナ «  | BLOG TOP |  » ぽんぽんという名の小宇宙

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

