topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ぽんぽんという名の小宇宙 - 2009.06.07 Sun

※ディケイドの映画をいっしょに見にいける人(東京近郊)
続募集中 WEB拍手やコメ欄で連絡してNE

先日の絵だけど右上のわいぷさんがわいぶさんになってるな!
わいぷ?ぶ?どっちだったっけ……よし、「ぶ」!君に決めたらこのザマよ!
あとニヤコラの世界の文も
 ×明らかにジャギだがこれがなんとトキである。
 ○明らかにアミバだがこれがなんとトキである。

ヒョーテンパりすぎだぜー
顔面真っ赤ッ赤ッヒョー


日曜と言ったら?
SHT!

寿司戦隊シンケンジャー!

ゴールド寿司うぜぇ!
( 光)<特製わさび寿司だぁ~!  (木(土(天(水;)<<<<うわぁ~!
うぜぇ! なんたるうざさだゴールド!
でも屋台の機動すごい!?(←思えばこれがすでにフラグだった)

シンケンジャーのピンチに颯爽と?現れた寿司屋!
しかも寿司チェンジャー(←これがすでにおかしい)まで持っている!

イラッシャァ~イ! ジャキンジャキン カカッ
なにその効果音

でも戦ってみたら強い強い! それなんて座頭ry
必殺の百枚卸も惚れ惚れするかっこよさ!
お~!
↑一の目撃破後の視聴者の表情

最後にロボ戦でも可愛いイカ折り紙が見れて大満足ですよ!
普段はお調子者だけどやるときゃやる! いいね!

( 水)<しかし私はあの男を許さない……
おのれゴールドォオオオ!!
完璧なる幼馴染ポジションによって私の立場は破壊されてしまったぁぁあ!!
な(水)よどこへゆく


ディディディディケーイド!
うわぁ~
今日の感想はこれに尽きる……
士が視聴者の言いたいこと言ってくれて吹かざるを得ない
いろんなネタばらしは来週になりそうね
今週は戦闘も少なくて残念だったけど次回はコンプも出るし期待だ!
しかし歩く仮面ライダー図鑑て(笑)

>脱
じょい!
鳴滝さん役だけは誰にするか迷うなー
あんな多様な顔芸のある人で「おのれディケイドォオオ!」なんて
ネタまでやれるキャラなかなか居ない!
まさかここに来て鳴滝さんのキャラが立っていることに気づくなんてそんな…
ディエンド役はなんとなくクダリナハンが思い浮かぶんだけど果てさて

>謎の少女が気になる双花?
>別に無理して回る必要ないカードにしても役に立たなさそうなのがいて吹く
>死亡フラグビンビンなのもいて吹く
謎の少女はもちろん双花!
死んだヒロインの代わりに夏みかんポジションだ!(しかも戦闘要員)
>なんだかシリアスどころか本当に全てを破壊して回りそうね
全てを破壊し全てを壊せ! ……あれ?
い、一応つなぐよ! 鯖のリンクとか!

イムホ-テップ «  | BLOG TOP |  » 鳩はベトナム語でチンボコ(chim bo cau)

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

