topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ぽーっぽっぽっぽっほぉん! - 2009.05.26 Tue

おーっほっほっほっほっほ!
OHーーーーーっほっほっほっほっほ!!

なんか久々に熟睡したらすっきりしただべ
アヌメ(クリクリで拡大)
7月スタートのアニメたち
とりあえず
COBRA、GA、かなめも、宙のまにまに、大正野球
絶望3期、化物語、青い花、現代魔法をチェック予定
……とりあえずって数じゃないな! HAHAHA!
果て何本残ってくれるかしら
今期は戦場のヴァリュリュリュキュryと一歩とハヤテバカスカBASARAしか
見てないから夜が健やかなのだけど
去年の夏はマクロスやらスト魔女やらで毎日のように深夜アニメ見てて
あの頃はそりゃもう昼が大変だったさ
ニートだから関係ないけどな!!

昨晩datでゲーム作ったらうんたらなスレがあって
ほっぽりっぱなしのRPG作らないとなーと思ったり
でも小説が…
うぅむ
素材を用意できればなー
モンスターとか虹裏町から流用しry

ディケイドの映画会見で劇場版の情報がもりもりと
・士の出生の秘密は劇場版で明らかに
・士の妹やライジングアルティメットは映画のみ
・死神博士とじっちゃんは同一人物
・士は大事なものをみんな失うらしい
・夏みかんも酷い目(!)に会う
・どうも映画は本編の後日談らしい

……ふむ
また続きは劇場版かぁーッ!
でも行くよバカ!
誰か関東で一緒に行ってくれる人!
……
…………
いねぇ!!

>datひろし
「もしもし警察ですか…? えぇ…はい殺人犯g」

こっちも話題が暗くてすまなんだ
できれば苦しまずにポックリしてくれると気が楽なんだけどね
ばあ様ももう90歳近いから大往生なんじゃよ
じっちゃんが朝にポックリだったから出来れば今度は……うn
ありがとね

まぁそれはそれ!これはこれ!
ってことでレッツE&Eだ!

たまにはdat的な活動で「」とHなことしたい
Hなこと

努力に勝る才能なんかない «  | BLOG TOP |  » 俺はもう…エロの力を制御できない…!

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

