topimage

2017-07

 - --.--.-- --


うむ - 2009.05.17 Sun

睡眠時間六時間計画発動中

SHT!
SHT!
SHT!
SHT!

今日は面白かったわー
シンケンはブラウン!GAIJINブラウン!
なんか(水)と抱きついてるときの動きがセックスに見えたのは俺だけかな!?
絶対ガチホモだと思うんだあのGAIJIN
ガチホモ
あぁ・・・次はSAMURAIだ・・・
そして侍とは、諦めないこと
うむ

ディディディディケーイド!はカブト後編!
マユがワームでそれを守る男ソウジってのはまんま本編で
ストーリーの流れとして再現度すごかったなカブトの世界
ていうか753!193!しゃべってたよ!
その命、神に返しなさい(俺爆笑)
止まりなさい(はらいてぇ)
跪きなさい(もうらめぇ)
笑いすぎた
ごめん近隣住民
ほんと笑った
んで胡椒貰ってよしっ!とか最近の海東かわいいな
なんだかんだ士と同類だわあいつも

来週からは響鬼の世界!
ってサボッてらこれー!?


さて文庫読みすぎだ最近
昨日はばけらの!とA君の戦争を読了
ばけらのは現実のラノベの先生方が元ネタの作品なんだけど
ちゃんとラノベラノベしてて面白かった
後から元ネタ調べると二度吹くよ
あの先生が・・・!?マジか!って気分に!
A君のほうは古きよき一世代前のラノベって感じだった
ああいうノリも嫌いじゃない
でも
お願い
完結させて?

・・・俺も人のこと言えないけどねあらゆる意味で

今何時…? «  | BLOG TOP |  » 飯田さん吹いた

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

