topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


神々の黄昏 - 2009.05.03 Sun

ねぇ奥様、本日のSHTを見まして?
えぇ、よくってよ
???
????
??? ????


今週は燃え燃えだったなSHT!
シンケンは殿がプチ家出
シンケンジャーの宿命を考えつつ僕っこになる殿はかわいいな(*水)<ハァハァ
そして定番ながらみんな集まっての燃え展開へ
先週から続いてのすごい殺陣を見て沸き立ちつつ
流ノ介の超侍合体解説には吹くしかなかった・・・!
しかし今回一番衝撃的だったのは!
( 火)<初めてお前に感心したぞ
(; 水)<殿おおおおおお!!?
カジキのときもがんばったんですけお・・・

電王・・・じゃなくてディディディケーイド!
アーッ!!(クリックで目に悪い)
ウッ!!
ユウスケ・・・
今日のMVPは間違いなくお前だってばよ・・・
空中制止キックといいゴウラム爆砕といいもうね
本放送のときは映画とのつながりを意識しすぎて微妙だったけど
今回は映画と連動しつつ上手く話をまとめてきたね電王
ずっと笑いながら見れるあたりさすがだったぜ
ここ2週はシンケンと並んでスーパー靖子タイムだったわけだけど
すごい楽しかった! すごいよ靖子先生!


前々から北欧神話に興味があったので
ついエッダを買ってしまった
読んでみたらしょっぱなから壮大なネタバレってすごいな北欧神話
神話と言っても登場する神々はわりと普通で
持ってる力がやばすぎる人たちが織り成すヒューマニックなお話って感じ
オーディンのところなんておじいちゃんのちょっといい話だし
この手の本って歴史認識があればより楽しめるんだろうけど
そんな知識は我に無し
そこら辺を勉強するともう他の神話からなにからに繋がるから手が回らないんだよね
オリュンポス十二神やヴェーダ神話も気になってはいるんだが・・・
あとはケルト神話も


小岩井コーヒーおいちい
最近暑いから夏バテだよ・・・

習慣を正そう «  | BLOG TOP |  » GW? 食えるのか?

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

