topimage

2017-08

 - --.--.-- --


GW? 食えるのか? - 2009.04.30 Thu

結局学園祭には行かなかったのである
どうだったんじゃろね今年は
みんなでスジ礼拝してるカメラの映像見て吹いたよ
dat合同本は今年も売り切れ余裕でしたとのことでなによりさー
ゲストで1Pだけ出ればよかったかなといまさら思ったりして
でも
この一年
オレはdatでなにを・・・?
創作のエネルギーが足りないぜちくせう


世間(世界?)じゃメキシコエンザが大流行の兆しのようで豚が食えないな
焼けば平気とかいうけど隅々まで火を通さないと駄目と思うとどうもね
君子危うきには近寄らず!
実は普段の自分も家にて引きこもり護身完成なのである
これもひとつの君子なのである
本当なのである
疑ってはいけにゃいのでありんすでおます

西洋剣術

日本においては現代でも各流派がこぞって剣道やってるけど
海外では剣術はすっかり廃れておるようだ
それでもこの画像のように剣術を修練してる方々がいるようでちょっと感激!
だってかっこいいんだもん!

西洋剣術はソードレスリングするのが面白いね
鍔とリカッソ(剣身の根元の太くて刃がない部分)で剣を受けて
そこから柄や鍔で相手を叩きのめしたりもしくは日本で言う組討(柔道の元みたいな)
に持っていってトドメを刺したりね
日本の侍は刀で一撃必殺みたいなイメージあるけど
こっちも刀での戦いが全盛の頃は組討も含めた総合格闘術みたいな趣があったんだそうな

ってここまで書いたけど合ってるのかな
にわか知識だから「ちげーよ!」って言われると恥ずかしい限りだ

とにかく単純にかっこいいので
こういう技術は後世にしぶとく残っていってくれると嬉しいねぇ


コメ男
>>まるで死ぬ前の最後の日記みたいだなこの前の更新
>心配したんだからね!ばかばかまんこ!

べ、べつに心配してほしくてあんな思わせぶりな更新したわけじゃないんだからねっ!
(くっくっく! 勘違いするほうが悪いのだぁーッ!)
心配してくれてありがとうなんて絶対に言わないんだからねっ!
(ありがとう///)



ところで天神乱漫(ゆずソフト)の体験版が出たのでやってみたのだけどね
Hなシーンがたくさんオマケで入ってたYO!
これはウマウマ!
さぁみんなもレッツDLだ!ウハウハだ!
絶対に落としてくれよな!
そして絶対にオナニーするんだぞ!
そして急いでパンツ脱いだ自分と同じ・・・おっと
・・・だぞ!

神々の黄昏 «  | BLOG TOP |  » hahaha ナイスジョーク

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

