topimage

2017-07

 - --.--.-- --


おくしまんこ! - 2009.04.05 Sun

小説をぽっこぽっこ買いあさる

アストロノト! ドラゴンクライシス! 二人で始める世界征服
よくわかる現代魔法 かのこん!2 疾走れ!撃て!

MFばっかやないですかぁー
ブックオフが便利すぎる……あれで品揃えがよければ最高ですぜ
臭いのとかないしね(中古で通販するとタバコ臭いのが届いたりする…)

自分の小説もなんとなく方向性はわかってきたような
書き直しに次ぐ書き直しにプロットの練り直し
そんなでも続けてればだんだん構築されていくものだわね
ちなみに十年やってりゃ誰でも傑作を書けるって言うけどあれは優しい嘘な気がする
本当に研究しまくってれば書けるかもしれんけども


SHT!
感想はひかえめに
シンケンは相変わらず外道衆が外道すぎる……
結婚直前の花嫁の涙とか……ジュルリ
来週は青がバカに? 青は優遇されとるねー人気もあるし(「」に)

ディケイドは555編後半!
夢の守り人としての意思をちゃんと見せたタクミはよろしかったよ!
555ファンはディエンドに出番取られてしゃくだったろうけど
そのお陰で話もうまくまとまった気がするな

来週はアギト! ユウスケの旅はここで終わり?
後半でアルティメットになったりするかと思ってたんだがの


夕方からやる鋼はスルーするー予定な俺だ
前のときは見てたのよ
それだけにミュンヘンエンドで満足してるからあえて見ない

今夜の新番組なんだっけな……
たしか咲があったな。お風呂シーン見たいから見てみよう

>禁止ワード入れると大抵の業者来なくて楽よん
>面倒ならそのままでもいいけど

うちのブログは業者に優しいことで有名だYO!
さすがに変なパーツ埋め込まれたら脳の血管が切れると思うけどNA!
元気出してMANKO!

寝すぎでしょう «  | BLOG TOP |  » この世にあらざるサイエンス

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

