topimage

2017-04

 - --.--.-- --


この世にあらざるサイエンス - 2009.04.04 Sat

涼宮ハルヒの憂鬱が再放送ということで
なぜか本棚の肥やしになっていた涼宮ハルヒの消失を読書→完了

相変わらずナイスSF
日常に含まれてかつありえない出来事が起こる世界って面白いね
自分の身近でも実はーって妄想の翼が広がるよ

この干からびた毛虫並みに意味のなかった人生に実は……!
実は……! なにかあってくれ……!
よしんばないとしてもこれからなにかあってくれ……!

三十歳から始まるハゲで派遣社員の勇者の話とかどこかであったな


さて
ちょっと前まではSFったらガンダムみたいな未来世紀のロボット物だったのが俺だ
実は無職だったレイ家の息子が図面見ただけのロボットを動かしたり
シャアとか冗談みたいな名前を名乗ってよく見ると笑えるマスクを
かぶった人がライバルだったり
そんな人が女をコマしながら隕石落としちゃったりするね

それこそSFロマンの世界で大変俺によし

でも想像力の欠如した大人に成長した自分にはもうちょっと肌身に近い
SFのほうが優しいようだ

……びっくりするほど弱気な更新だなしかし

最近人生に疲れたからかもしれない
正確には何もないこの世の中にだな

ハルヒの影響じゃないよ?
わりと誰でも考えてると思うこの思考

飛んできなよミサイル
物理兵器なんざアナルひとつで食い止めてやんよ……


時に今期ナンバーワンアニメは
早くも戦国BASARAに決定したようです(孤独なニートの脳内で)

幸村あああああああああああ!!!!
ドカァ バキィ ブキャァ メキィ!
お館様あああああああああああ!!!!

吹くわ

次週は近くのブッコフでブギーポップとリバーズエンドをゲットしてきたの巻

>GYOUSYA頑張りすぎ…
愛が……重いです……

おくしまんこ! «  | BLOG TOP |  » リニューアル

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

