topimage

2017-10

 - --.--.-- --


まだ慌てる様な時間じゃない - 2007.11.06 Tue

今日も一日中PCに向かってしまったぜ
おかげで作業は進んだけど引き篭もり一直線だぞ俺
明日はお外に出ようっと

RPGは全体MAPがだいたい完成
建物少ないくせに無駄に広くて80×70くらいあるぞ
(640*480の画面が16個くらい入るのかな?)
仮のイベント作成もやってるけど量が半端じゃないんだぜ
モブ合わせたら100人くらい人物が登場しそうな勢いでもう大変さ

今日はえびふらい畑作ったり村の学校作ったりしてた
なぜか怒っているカマの子
まだ会話も実装してないから動作はさみしい
顔グラも描かなきゃなー
ぷんぷん

ちなみにMAP作りの参考にした画像はこれ
建物の配置もだいたいこんな感じ だいたいね
まっぷ

俺は明日大金持ちになるんだ «  | BLOG TOP |  » そろそろ毛布が恋しくなってきた

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

