topimage

2017-05

 - --.--.-- --


モイキー☆ - 2009.04.01 Wed

円谷~☆ アイレム~☆ ケロQ~☆ アリスソフト~☆
枕~☆ しゃんぐりら~☆ 型月~☆ メイビーソフト~☆
コットンソフト~☆ あぁもうめんどくせぇ~☆


夏からまじぽか二期が決まったそうで
作監に股間クルー?

ほっぽりぱなしだったRPGの開発を再開しましたよっと
娘さん(クリックで拡大)
テストプレイしてみたら案外面白かった
戦闘調整してないから敵がみんな一撃だけどな!
ディケイド見てあんな風にdatキャラの世界をめぐったら楽しいかもなーとか思ったり
キャラクターが36名も仲間になる予定のdat村RPGをおたのしみに!

RPGの開発とともに就職して仕事も再開ですだ
二年ぶりの社会活動に胸がドキドキだぜ…
前回の就職は失敗することが多かったけど今回はがんばりたいゾ
小説を書くにも人との付き合いをしながらのほうが思いつくこと多そうだしね


ゴルゴ13のDVD収録内容・・・4枚組み!? うわーこれはほしい
さめだ小判 新刊・・・桃色学園寮シリーズ。クンリニンさんかわいい!

リニューアル «  | BLOG TOP |  » ディ、エーンド!

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

