topimage

2017-08

 - --.--.-- --


つらつらと - 2009.03.17 Tue

小説煮詰まったー!!

ふぅ
ずっと書いてたけどやっと止まった
さすがに毎日やりっぱなしは脳にクるよー

ヒロインが――――になってランドセルと国に帰るところまでは書けたわ!

…………(読み返している)

なんだこれ



詰まった部分は主人公の友人を出そうとしたところなのだけど、
そいつはマクロスFの某キノコみたいな髪型で
直立したら全身ペニスにしか見えないというキャラなんだ
でもこれ根岸くんだよね
もろかぶりだよね
公然猥褻カット!
気づけよ自分
ならエマ・シーンのように亀頭っぽい髪型にして
頭だけが亀頭のキャラにするかとも思ったけどなにか違う気もする

お、俺はいったいどうすればいい……

そもそも友人のキャラが固まってない
盗撮がダイスキってのだけはあるんだが
もう凡人にするべきか

でも必要のないキャラがでてくる小説ってどうなの?

いっそ友人Aにしようか


しかしまるで俺に友人がいないような悩みだな


…………。


「、「」って、トモダチかな!


最近は虹裏にいる時間もすくなくて
「」とソリが合わなくなるのが怖いな

まさか……これはキリコの陰謀なのでは……
えっふえっふ!

むせる

三歩進んで二歩下がってコケる «  | BLOG TOP |  » ヒョー!

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

