topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ファイナルアタックライドゥ フフフフクジョウシィ - 2009.03.01 Sun

なんか24時間(12時間だった)二人の女性とセックスマラソンして
女性二人を満足させたら俺の勝ち!
みたいなことをやったら終わったすぐ後に倒れて亡くなった人がいるそうです
すごい


 ・
  ・
   ・
   でもそんなのもアリだよね。結局満足させて賭けには勝ったらしいし


今日は簡易更新
あまり寝てないので死にそうなのだ

SHT!
シンケンジャーは今日も( 水)<とのぉぉおおおお!
ではなく
緑がシンケンジャーとしての戦いを見つけた回、って言えばいいのかな
友人とは会えなくなるし、殿も態度は厳しいけど
それでも自分できちんと志を持った緑もなんだかんだ『侍』なんだな!

ディディディディケーイトは龍騎世界!
蟹で吹いた。知らないんだけどたぶんこういうキャラだったんだろうなって感じで
KAMATA(クリックで鎌田STYLE)

禿げてますやん

アビスは新ライダーなんだよね
事情がよくわからないけどディメンションキックやキバがたくさん見られて満足だぜー
バッシャー!


GUNDOM ダボォー
革新の扉という回だったけど……扉?
せっさんは人類初のイノベ化に成功しつつあるようです
自由自在とはいかないながら脳量子波を扱いつつあるようだ
サジに君はおかしいよとか言われたときちょっと吹いた
クラウスや姫様のところはなんか理想論で浮いちゃってるね
というかカタロンもう駄目なんだから別の道を探るくらい言いなさいよクラウス!

後半はデスマーチ
リュミーンはベタなのでちね! その前に兄貴が死んだ!
わりとどうでもいい理由での活動だったのが残念だワン兄妹
歪んだってなんで歪んだのかわからないからどう反応していいのか……
ネーナもルイスにザックリ
レグナントは純粋なデカMSか! 爪が外道すぎる! いいぞもっとやれ!

せっさんとブシドーの戦いは相変わらず水入りだらけ
なんかもう決着すらつけなさそうな予感が
そんなんじゃ童貞に張り倒されるぞグラハム!


寝るか
どうするか
最近は横になって布団でもにゃもにゃしてるとステキワードを次々思いついて困る
それをメモりたいがために度々起きるから寝れやしないぜ

そういえば飯食ってないな
もう何時間だ

ここはどこだ

何曜日だ

今夜はスキップビート!

ここからはネタバレ注意!

サウンナンダァ

もう、目を開けてもいいんだぜ

北浦和

お前を倒せと轟き叫ぶ «  | BLOG TOP |  » 夏への扉

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

