topimage

2017-06

 - --.--.-- --


虹裏ーメン - 2009.02.15 Sun

最近すっかり虹裏を見ていない気がする
とは言っても1日6時間は……あれ?
普通に見て……るのか……???

SHT!

シンケンジャイ!
カカッ(クリックで大きな画像)
斬新な内容だったな! 暴れん坊将軍的ななにかを感じたぜ!
頼りになる赤路線はボウケン以来かな
多分お金はかかってない年だと思うけど内容で頑張っちゃってほしいな
ネタ的にイチオシは青になりそうな予感がするぜー

ディディディケーイド
キバ世界ってことでどうですかな回
沢城ーラがうぜええええええ!!
可愛いっすけどねキバーラ。サイズとか
エセ桜井さんは変態ナノカナ?完全変態のがいいよ
紅親子はもう完全に別物ね。親父さんも息子も太ましい

最後は特に理由もなく襲い掛かる男!カイザ!
地獄みたいに来週の冒頭で消えちゃうのかな
王蛇とかも込みで将来的にディエンドに取り込まれそうな感じだけどね


ガンダムゥゥ!
イノベイターの影って訳だったが…
ルイスとの間にイノベの邪魔が入るかと思ったら特には
説得はスパロボ的にあと2回必要だな!たぶん!
小熊ちね
ハレルヤさん戦線復帰ィィィ!と思ったら30秒くらいでしょんぼり
しかしアレルヤも己がびっくりどっきりメカみたいで吹くな
OOが近づいたらハレルヤアアア!!離れたらマリィイイ!!!
ナニコレ
来週はアニュー・リターン!
なんかライル死にそう!あんまり話もなく死にそう!

リュミーンは死にかけだけどどうでもいいや
貴様の価値は1期の頃のおっぱいだけだわ!


今日は昼間すごい寝たわ・・・
起きたら喉がかわいて頭がふらふらして寒気がしたけど気のせいだと思う
エロゲーのほしうた(2980円)を買ってきたのでやろうかしらね
ここ数日オナってないからチンコビンビンです

デンジャラス・エキサイト・くちびる «  | BLOG TOP |  » がああぁ!!

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

