topimage

2017-09

 - --.--.-- --


寝る気がしない - 2009.02.10 Tue

実は見ていたアニメ・アキカン!
へけけ
へけけ
「」は6話見たかな? 面白かったよ
いやほんとに ほんとうだって うそじゃないから

あんまり面白かったから原作買って来ちゃったくらいだ
………………(読書中)

この人頭おかしいよ!
絶対阪神ファンの大阪人だな……このお笑いセンス……おそろしい子!

ネタ的にアニメじゃセンズリーグ・パイズリーグだったのが
原作じゃセンズリ・リーグとパイパン・リーグになってたのが興味深いわ
キャラ濃いなしかし
見習いたいわい


なんだっけな
確か今日はかつて犬っころに精液をぶっかけられた話でもしようと思ってたんだが……
インパクトのある小説ってどうすればとか考えてたら頭グルグルだわ

でも午前中は初めて女の子とHしたとき精液はどこにぶっかけるべきかを
本気で考えてた気がする

どこがいいかな
やっぱり中にというのがまずある
でも口の中でもいいと思う
ヘソもいいよね
足の裏……は微妙だな
尻の間でこすって背中にドュ!てのも捨てがたい

いや真面目な話なんだぞ?
人生で一回しかないんだぞ?
「」は一生童貞とかはまぁ置いておいてね(もちろんわたくしも童貞です)
ほら並列世界ではモテキングになってるかもしれないし
どこが……

うーん
やっぱ子宮だな

そうだ旅にでよう «  | BLOG TOP |  » なにもかも かなぐり捨てて

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

