topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕のビンテージが芳醇の時を向かえる! - 2009.02.01 Sun

仮面ライダーG!このあとすぐ!
はじまた
へー、みんな棒読みだなぁー
すげぇ! ザンキさん出た!
Gマーク吹いた
なにこの超予算! 本編にお金分けてあげてよ!
ビンテージキック!
脚本:米村正二   なるほどなー

――数時間後

バシまた 本編また おわた

ゴーまた 幹部ーー!! おわた

カメンライドゥー かっけぇ! ディケイドつよっ
ダラララ
ほんとに強いぞこれ!?
ディディディディケイド! キックは剣+555みたいですごくいい

――就寝

十六時半起床

ダボォー 大佐ぁぁぁぁあああ!!! 小熊…

そして今に至る


シトラスミントの香り
ちょっとリアルの生活が大変です
小説書ければいいんだけどなぁ俺…

大きなノッポのフル時計 おじいさんのかほり «  | BLOG TOP |  » 立ち上がれない!世界奪えない!

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。