topimage

2017-04

 - --.--.-- --


カメンライドゥー - 2009.01.25 Sun

昨晩まで必死こいて小説書いてましたが
MF文庫のページを見たら俺の中でなにかが飛びました
ライトノベル新人賞第四回
あぁ、そうか
もう、考えなくていいんだ

それがAM4時の出来事で……
僕に脳に、なにかが舞い降りました

なんかすごいものが、書けています。先生


カメンライドゥー デイケイド! キャブトォ! ファーイズ! ヒビキィ!
ディケイドォォォ!!
なにこれ面白いよ! よくわからないけど面白い!
旧ライダーがみんなかっこよくて陰茎の先が軽く濡れた……
ディケイドも動いたらかっこよかった。変身のエフェクトがなかなかいいのだよ
こりゃ予想以上に面白くなるかもだなディケーイド

ゴーオンジャーが クライマックスで やべぇんだ

ダブルオー!は先週の後半に続いて政治回だった
アロウズの偽放送は吹いたね。2300年代の すごい コラ技術
メメントモリもまだあったようだけど来週さっそく破壊?
なに考えてるんだろうねリボンズ
んでそろそろ誰か死にそうで怖い。特に荒熊
マスラオはまた不完全燃焼かい! そろそろ満足させてやれってばよ!
刹那がなんか悟っちゃってたけど、あんなの自己満足ですよ
理念なき戦いよりはいいけどな……。聞いてますかキラさん!


あ、スズノネセブン予約しました
30日僕の陰茎がオナ禁から解き放たれます
と思ったら夢精しそうです
ボスケテ

ザヨゴーーーー!! «  | BLOG TOP |  » 愛のままにー わーがままにー

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

