topimage

2017-08

 - --.--.-- --


近づきすぎると火傷するぜ - 2009.01.18 Sun

1月3週目今日はくもりだこんばんわ
SHTがクライマックスだぁ!
ゴーオンはゲイ!黒×緑?緑×黒?どっちでもよいわー!!
来週はウイングスの二人もヤバい?赤が固まったとき以来のピンチにドキドキだってばよ

キバは最終回!
まさおーーーーーーーーーーーーーー!!!!
これ以外のコメントなんていらないだろ!なぁ!まさお!
あれだけみんな出てきたのにキングだけ出てこなかったのはナズェディスカダディバナサン
まさおと一緒にキングが大河の息子として出てきたら即死だったのに!(腹筋が)
ともあれ一年おつかれだ!
ディケイドの主役からオンドゥル語の再来を感じるので来週からも楽しみだぜ~


EDも変わったダボォー
ボロ ボロ
オーライザーのシュールな刺さり方に笑いが止まらない
壊れ方はどれも好みだ。ケルディムがミンチよりひどいことになってるけどこれは…
監督がハッピーエンドはないと断言してただけに全滅エンドも覚悟すべきかもしれんね
今日はクーデターのおっさん見てるのが一番楽しかった(姫も忘れてないよ!)
1期のころの政治描写好きだったからかねー。これがないとOOって感じがしない
刹那が主人公なのに俺帰ったら…のフラグ立てたのには驚きだが果てさて…
童貞の作ったマスラオの奥義!はやっぱりトランザム!
でも今更トランザムしてどうにかなるのか!?
そして相変わらずアレルヤさんは役に立ちませんでした…まだ溜めるのか!

今日は脳が死んでた
なのでずっと小説の展開考えてたが…これ1冊に収まるんだろうか
やりたいことが多すぎてどこから手をつけたものやらなー

コメシン!
>「」しっているか
>観測不能の想像現象の方が
>仮説理論はややこしい

確かにまったく説明できない……………ギガロマニアックスー!早く来てくr
うーん未知の技術も「使える」って前提を立てちゃばいいんだろうか

ご飯は一日4食 «  | BLOG TOP |  » もはや、東京をまるごと焼肉で・・・

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

