topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


幸せの鐘がなる - 2009.01.11 Sun

結婚式逝ってきました
死ぬかと、思いました(ストレスで)

結婚式って金持ちの道楽と言われればそれまでだけど
夫婦が通過儀礼的に通るものとしてはいいものだと思う昨日の式だった
商業的に特化したチャペルでうさんくさい神父のありがたいお言葉を聞いてすらそう思ったよ
しかし和風より儀式的な性質がわかりやすい洋風のほうがいいね
和風は全体通して儀礼だから他人→夫婦の通過点がわからんのだ(多分)


OPでおっぱい祭りだおっぱいOOっぱい(フェルトオンリー)
アニューは乳なしか
ルイスひでぇ顔だ…新機体も新OP内で撃ち落されて死亡フラグまで…
「サジ・クロスロード・ガンダム。未来は暗いが気にするな、俺がガンダムだ」
「落すなよ!絶対にルイス落すなよ!?」

内容は見てた人には言うまでもないだろうネタの嵐
セラヴィーの背中はやっぱりというか…頭あそこかぁー!
セラフィムは見た目ケルディムの弟っぽい気がするがどうなんだ天使に詳しい人
姫様の邪魔さえなければヒロシ倒せていただろうなVSアルケー
本気戦闘で追い詰められたの2度目のヒロシはマジ必死
逃げてるときどんな顔してたのか想像するとニヤニヤが止まりません!
そしてマスラオー!秘密兵器はトランザムか?とっとと出てきてくれマスラオー!

さぁねるザマスよ!
疲れが 取れなくて やべぇんだ
っていうかキバが来週で最終回とかマジか
おやすじ
orz

>さらさらスレから来ましたよ
いらっしゃぁ~い
実は一緒に類義語辞典も買ったのだ!次はあいつのページを汚してやるのさ
濡れYシャツ、と申したか スケスケか…すけすけ…すけry

>だからなんでこんなに元気なんだGYOUSHA
今はその元気すらわけてもらいたい俺、惨状!
機械でポチッと一挙配信してると思うとちょっとさみしい…ちゃんと手打ちにして欲しいな

ごめん、俺セラフィムのことが好きだ «  | BLOG TOP |  » 倒れゆく意識のなか見えたのはツルツルの股間だった

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

