topimage

2017-11

 - --.--.-- --


倒れゆく意識のなか見えたのはツルツルの股間だった - 2009.01.09 Fri

多分明日は疲れて更新できないので珍しく平日連続更新だ

マジで
調子が
悪い

明日半日も外に出て親戚の結婚式をお祝いしつつ夕食会するかと思うと
胃が痛くてくらくらして視界もハレーション起こして倒れそうになる
お外怖いぃぃいいい! 怖いんだよぉおおおおお!!
しかし結婚なんて人生に3回あればいいとこの大切な儀式だからね
ちゃんと祝ってあげたい
でも祝ったらすぐ帰りたい

びびびび びびびび やんやんry
物理的なテンパ少女
口の描き方を激しく失敗した気がする
うっすら見えるおしりの肉とかすごいいいよね
こっそりエロいのがとてもいいのだ…
この子はYシャツ一枚のままで居させたいけど
絵的にマズいのでマエバリキャラにしようと思う昨今
でもマエバリって実際どうなのだ?
貼るのか?
直なのか?
毛とか痛くないのか?
スジならOKだよね!
orz

感覚表現辞典(ググって一番目)を買ってみたんだけどこれ結構面白いのだわ
今まで言葉で表現できなかった感覚がたくさん書いてあるのだ
特に人の体の表現がとても…とっても…エロい!
文字でエロさを伝えるかつての文豪たちに敬意を払うざるを得ない

それにしても本を読んで絵を描いてネットを覗けるだけの時間が欲しい…
最近一日があっという間すぎるのだ

幸せの鐘がなる «  | BLOG TOP |  » ミー・トゥー

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

