topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ミー・トゥー - 2009.01.08 Thu

気がついたら明後日が親戚の結婚式だった
無職にとってはおいしいご飯を食べられる数少ない機会でもある
しかしそこには高くそびえる壁が…
スーツ
ネクタイ
靴下
Yシャツとたわし
25300円 チン-☆
ぐああああああああああああああああ!!!


テレッテレッテレッテレー 晴天の霹靂!
毎日アニメが始まるって忙しいぜ今週
一昨日は一歩くんがスタート、人が死にそうなパンチは相変わらずのようで一安心だ
今クールはブライアン・ホーク戦が目玉かな? っていうか一歩の試合あったっけあの頃

今夜は明日のよいちと黒神だっけか
冬の新番はまったくチェックしてないので一度見てから視聴を決めるのだぜ!


小説なんてただ書きたいと思っても書けるわけがないので
辞典やら誰かの作品を読んで勉強するのが当たり前(多分)なわけです
今は夏への扉という小説を読んでいるのだけどこれは面白いな!
アメリカンはジョークが小粋すぎる…日本の小説にはなかなかないセンスが光ってるのよ

あれ…なんかおっぱいの声が聞こえる…

倒れゆく意識のなか見えたのはツルツルの股間だった «  | BLOG TOP |  » マイティ・ティーン

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

