topimage

2017-08

 - --.--.-- --


絶望した!俺の股間に絶望した! - 2008.12.02 Tue

最近早漏すぎる…

闘神3は大会優勝したところでストップザ終了
お話が重すぎて疲れてきた…いや重いというか面倒というか…
自由度が一気に減ってやる気もなくなっちゃったのだ
アザミと桃花がお気に入りなのに主人公は興味なさそうだった ナクト!ちねぃ!

もう12月という事で2008年アニメまとめ
2008年度
せっかくなので10個ほどお気に入りをあげてみる

・ストライクウィッチーズ
パンツじゃないからだけじゃないんだ!ちゃんと中身も面白くてだだハマった今年NO1作品
・RD潜脳調査室
うなもちゃんかわいい!さすが士郎正宗原作といわざるを得ない。人物相関が面白い
・セキレイ
ち、違う!おっぱいに騙されたわけじゃないんだ!アニメアニメしてて好きだった。続きマダー?
・ロザリオとバンパイア
ち、違う!ぱんつに騙されたわけじゃないんだ!内容アレなのに見てて落ち着く不思議アニメ
・少年突破バシン
ち、違う!マイサンシャインに騙されたわけじゃないんだ!……素でマイサンシャイン好きです
・マクロスF
これはガチでしょう。3Dのバルキリーもめちゃかっこよかった。もんでっけー!
・ブラスレイター
後半めちゃめちゃだけど前半はすごい面白かった。最終回は凌駕した
・とらドラ
まだ終わってないけどお気に入りにあげるには十分な面白さ。ほっちゃーん!
・しゅごキャラ
下着姿をあげないなんて馬鹿じゃん?やりたいーようにやればいーじゃん!
・ガンダムOO
俺がこれを上げないわけがない。理由? 俺たちがガンダムだ!!

次点でtruetears、わっち、紅、夏目友人帳、恋姫無双、スレイヤーズ、クラナド
ワンナウツ、キャシャーン、絶望先生、黒執事、ゴルゴってところだろうか。喰霊も見たかった
今年はすげー面白かったかもしれない

来年注目はなんだろう
まりあほりっくと名前忘れたけどSHAFTの2本と夏目2クール目にコブラかな
わっちも2期あったっけ? スト魔女の2クール目まだかなー

冬眠する豚 «  | BLOG TOP |  » ま●こーー!

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

