topimage

2017-08

 - --.--.-- --


スーパーマン●デッサン - 2008.11.27 Thu

明日は闘神3の発売日ィィィイイイヤッハァァァァァァァ!!!シコシコ
わくわくがとまんねーぜーシコシコ
シコッ!

また絵のデッサン本に手を出してしまったが今回はすごい役立ちそうだ
スーパーマンガデッサンて本だけどとってもわかりやすくて最高です!
でも基礎が出来てないと大変なところが多々ある…俺もまだダメダネ

とらドラはわかめとかわかめとか毛とかネタがシモかったぜ!
ああいう話大好きデスゥ
とらドラはDVD買うか迷うがバイトしないともう金が…うぅむ
今月もすでにお金がポンポン飛んでいるのだ
スト魔女のDVDとエロゲー1本に冒険記録のCDとデッサン本で1.5万…サイフが冬だYO!
働けェ!
だが断る

久しぶりにニウス!
2008年度版世界で最も高価な絵画トップ15・・・1位で芸大吹いた。変な絵多いね
PS3の価格が2009年3月以降「より競争力のあるもの」に--ガセか本当か?・・もっと安くなれー
任天堂、ロゴを変更?・・・色とか気にしたことなかったな

コメェェェント
>GYOUSYAがおる
>えび「」っしーってばガンガンズンズングイグイ絵が上達してて悔しい!でも…
GYOUSYA最近マジ元気だ。わざと放置してるからいいんだけども
絵は今の俺くらいならどうってことないんだぜ…上手くなりたければどんどん描けばよかろー
俺ももっとがんばるし…なんでこんなに必死なのか自分でもよくわからない
>じゃあ8話の女装ティエリア描いておくれ
描いたぞー
クリックするなぁああ
ほんとはもっと凝った構図で描いてたんだけど
調子悪くてボツってしまった…すまねぇー
てか完全に女ry

激しくタートルヘッドを擦りあげろ «  | BLOG TOP |  » 南天のど飴~

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

