topimage

2017-09

 - --.--.-- --


datの重力に縛られた人間たちがうわらば - 2008.11.09 Sun

昨日は睡眠で一日が終わってた
すまぬのだ

SHTはそろそろ佳境なんだろうか
キバはふいんきがかなり終盤ぽくなってきたのね
親父が外道技多いから強そう強そう
来週は75193再び?ジンジンさんには悪いがあんなんなら753のがマシだな!
ゴーオンはぐんぺーの女装姿にキュンとした
キュンとした…俺はノーマルだろう?……うぅむ

ダブル乙女ガンダム
これはいいね
ルイス…乙女すぎるだろ…
小熊が乙女といいたくなるのもわかるぜ、とても1話でゲロッてた人とは思えない愛らしさだ
でもそれサジくんのだから手出さないでよね!
サジはサジで後戻りが効かなくなってきて泥沼にハマりかけてる
今回は惑ってたけどいずれルイスに引き金引きそうで怖い……
来週は「あなたの娘になりたかった(cv.リボンズ)」
……なんで過去形なんでぃすかね!?
EDから予想できる展開とは言えまるでソマピが消えるような言い草は気になるぞ


また絵だよ
そろそろ飽きられてるんじゃないかと不安になるほど魔女絵だよ
この時代のタバコってこれでいいんだろうか
等身がぐんぐん上がってく
デフォルメの難しさを再認識する昨今だ

なんか最近お絵かきブログの様相を呈してきてるけど
今は絵描き続けたい…
小手先で描けるようになってきてるからか楽しくてしょうがないのだ
オナニーすら忘れるんだからたいがいハマッてるんだな多分


コジコジ
二次元空間 ロザリオとバンパイア CAPU2レビュー・・・なんか最近ロザパン見てると安心する
「初代」から「ストIV」まで! リュウの顔が20年で変わりすぎな件・・・スト2の頃が一番いいな
2008年テレビアニメDVD1巻 累計売上順・・・夏アニメの強いったらことさ

振り向くなよ、それが若さだろ «  | BLOG TOP |  » あいよ

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

