topimage

2017-05

 - --.--.-- --


「」ぃぃ!くたばりやがれぇぇ! - 2008.10.30 Thu

銀魂は時々本気で泣かせてくるから困る
あんな偏屈なじいさんも見なくなった昨今です

昨日はとらドラ!の4…5話か?
相変わらず走ってるなこのアニメ、日常系なのに面白いとは
しかしネタが古いな!
ムリダナ
ひょうきん族って俺まだ○学生だぞ…
平和の温故知新@はてなさんに元ネタ解説があるので知らない人はどうぞ
三宅に吹く


絵の練習中・・・
オチリ
俺にしては無駄にうまいおけつ
坂本少佐のおしり見ながら描いたら上手くかけました!ブシャァ

ルーデルさん下書きしたり
戦車撃墜王
練習がまったく生かされてねぇ…!
でもかっこいいなぁこの人、ツリ目系の人は好きだ
んで拡大するとあの人にしか見えない

あーまーぞーんからケルディムのプラモが届いたので今日は小休止しようかなー
例のビット飾るのが楽しみデスゥ

ニャアアア!
闘神都市IIIがマスターアップ 11月28日の発売が確定・・・相変わらず早いなマスターアップ
今週も10月期新作アニメのOP、EDが大量発売・・・ハッテン☆マイケル 売れてるのかな?
マクロスF:ブルーレイがオリコンV3・・・景気のいい話。全体の売り上げ20億行きそうなんだそうな
ヘタリア:ドラマCDがヒット オリコン7位に・・・ナニコレ

うぉっぱぁぁい!

覚えていますか手と手が触れ合ったト…!!キ~ «  | BLOG TOP |  » ヨクモデース!コヤスデース!

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

